ニートな毎日


4月に入社した会社を1週間で辞めて、親と不仲、大事な友人からの縁切り、知り合いによる詐欺、で実家に出戻りしました。

 

昔のblog読んでいたら、毎日悩んで死にたがっていたんだと思い出しました。

 

笑えますね。


今も泣いています。


なんで泣いているのか、やっとわかりました。

私にとってかけがえのない友人に謝りたくても謝れないことを毎日悔やんでいるからです。


苦しい毎日で、誰も彼も他人で、私には割り切れない弱さがあって、それがつらいです。


私も歩き出そうとしてる間に、みんなはもっともっと早いスピードで弱音も吐かずに頑張っているのに、どうして私は足踏みしてるのか。

1日前進しても、3日は休まないと死にそうになる今、逃げてばかりで嫌になります。


早く働いてお金を貯めたい。外に出たい。

苦しい毎日がいつになれば終わるのか。